メモ帳の謎の新聞だとっ!?誰が書いているんだっ?(一周年企画です。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

MnpTest

 上記画像を見てほしい。ついに、「Mystery News Paper」の情報をゲットした。Vol.1とあるが今後も続くのかな。そんなことより、気になることはWriterのところ。まさか、あいつが!?

 ということで直撃してみた。

data-ad-format="rectangle">

ニュー侍:
やあ、林吾。久しぶりだね。
林吾:
おっ!ニュー侍じゃないか。久しぶり。

ニュー侍:
君は今、何してるの?馬主?
林吾:
いやー、カジノ経営が苦しくなってね。今は撤退して、新聞記者をやってるよ。どうしたの急に?

ニュー侍:
いや、何でもない。新聞記者やってるんだね。外国で活躍しているなんてすごいねっ。
林吾:
おっ!わかるー。俺、すごいんだよー。今度、ファーストって組織の偉い人にインタビューするんだぜ。あと、ワールドピースも。

ニュー侍:
私にインタビューはないのかなっ。キリッ。
林吾:
あぁ。俺の仕事じゃないからわからないやー。お前にインタビューする必要あるの?w

ニュー侍:
いや、何でもないんだ。(くそー!!)
林吾:
顔が真っ赤だけど大丈夫。今日はゆっくり休めよ。

ニュー侍:
ありがとう。(汗)じゃあな。
林吾:
久しぶりだってのに、もう別れるのかよっ!まぁ、いいや。グッドラック!

ということですごい悔しいのですが、間違いなく林吾がライターっぽいです。しかし、私にインタビューがないと言うことはどういうことなのだろうか。正直、理解に苦しむ。きっと素敵な方が私にインタビューしてくれるに違いないと信じて私は待とう。っていうか、林吾って一体何者なんだろうな。それこそメモ帳の謎より難しい。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加