メモ帳の謎、今後の方針。From Black.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 iPhoneアプリ「メモ帳の謎」をプレイしていただき、ありがとうございます。メモ帳の謎のダウンロード数はもうすぐ20000ダウンロードに!ありがとうございます。リリースした当初は、GUIが良くなかったのでダウンロードすらされないと思いましたが、今気づいたら、ここまで来てました。今ではだいたいのユーザー数ですが、5000 – 6000人と多くなってきました。

 iPhone史に残る、ストーリー展開、そして謎解きを用意して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、本記事では今後のiPhoneアプリ「メモ帳の謎」についてお知らせしたいと思います。

メモ帳の謎 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

data-ad-format="rectangle">

 まずはメモ帳の難易度について。よく聞く話として「メモ帳の謎」は難しいと聞きます。ということで EASY Ver.のリリースを検討しています。このアプリのリリースにより、「謎解きゲームなんて難しくてレビューできない」という人でもクリアできるようになると考えていますので、リリースをお楽しみに。100%クリア保証します。なぜなら、一番、最後に・・・。別アプリになる予定です。

 次に、メモ帳の謎のストーリー部分だけを読めるアプリをリリースしようと考えています。メモ帳の謎は実に奥が深い。謎解きパートはストーリーに関係ないと思っている人もいるでしょう。しかし、関係があります。また謎解きするのは面倒だっていう人もたくさんいると思っています。そこで、ストーリー部分もそうですが、謎解き部分も私がストーリーにして、アプリ化して、お手軽に読めるようにする予定でいます。別アプリとなりますので、ご了承ください。

 次にグローバル化のお話。メモ帳の謎はそんなに人気のないアプリだと思っておりますが、アップル様からローカライズしてみないかというメールが来たので、この機会にしてみようと考えています。ローカライズって何って?海外向けにもリリースすると言うことです。映画化を目標としているだけに避けては通れないことなので、がんばって翻訳します!!(映画とかされて初めて黒になると思う。今は圧倒的に赤。)

 今後とも、Nexpe Appsをよろしくお願いいたします。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加