[2013/04/04]iPhoneアプリ開発状況。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

Escape 1

 現在、Nexpe AppsではiPhoneアプリの開発を進めていますが、どのくらい開発が進んでいるかを報告することにしました。そうすることにより、ユーザーの皆様へ、o(^-^)oワクワクやドキドキ(O_O)をお届けできるのではないかと考えています。

 それでは、報告いたします。

data-ad-format="rectangle">

 まずはiPhoneアプリ「メモ帳の謎」。エピソード4開始ということで、メモ帳の謎16と侍伝説十六はすでに書き終えています。コーディングの状況についてですが、酒場部分のコーディングが残っています。その後、動作確認テストです。4月末には配信できると考えています。

 次に、iPhoneアプリ「掲示板の謎」。スレッドの内容については、書き終えていますが、まだ、コーディングにはまだ入っておりません。メモ帳の謎16以降の配信を予定しています。

 次に新作脱出ゲーム「コードネーム:ガチャ」ですが、ストーリー、謎、ともに書き終えています。今はグラフィックの作成を行っている状況で、グラフィックが完成次第コーディングとなります。甘酸っぱいストーリーを早くあなたにお届けしたいです。5月上旬を配信予定としています。予定です。

 5月下旬から6月上旬にリリースを目指している脱出ゲーム「コードネーム:文字」ですが、まだネタを検討中ですので、リリースを目指しているとは言え、配信できるか分かりません。普通の人が考えないような次元のアプリになるのではないかと考えていますが、どうなるかわかりません。グラフィックのアイデアです。

脱出ゲーム文字

 最後に先日リリースしたiPhoneアプリ「脱出ゲーム:あるプログラマの体験」の小説化についてですが、少しずつ書き始めましたが、感情移入してしまいまして、長くなるような気がします。目標、執筆完了時期は5月末ですが、その頃、私が何をしているかわかりませんので、とりあえず、そういうことにしておきます。

 以上です、今後ともNexpe Appsをよろしくお願いいたします。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加