メモ帳の謎シリーズ、「フロント」ストーリー3部作が出揃う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

掲示板の謎 1

 ニュー侍です。iPhoneアプリ「メモ帳の謎」をプレイしていただき、ありがとうございます。先日、App Storeにて「掲示板の謎」がリリースされました。リリースされたことにより、「メモ帳の謎」シリーズのフロントストーリーにあたる3作品が出揃いました。今日は、フロントストーリーについて少しだけ直接お話ししたいと思います。

data-ad-format="rectangle">

 フロントストーリーとは一体何なのか。と思う人がいると思いますので説明しましょう。簡単に言うと「正義のヒーロー」です。つまり、ヒーロー側のストーリーが展開されます。オールド、オルネ、谷村俊、ウェイク、その他etc….これ以上は言えない、ごにょごにょ。

 フロントがあると言うことは、もちろんバックもありますね。バックはそう、あいつが主人公です。そう、あいつ。もう、名前は出ているので、ここで紹介は控えておきますね。そう、あいつだよ。ボブじゃないよ。あいつだよ。

メモ帳の謎 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)


掲示板の謎 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)


谷村俊の日記帳 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 さて、ここまで読んでくれた読者の皆様に、特別に私から「メモ帳の謎」における重要な謎を3つご紹介しようと思う。メモ帳の謎15までプレイされている方は、気づいているかもしれないが、実は多くの方が気づいていないのではないかと思う。

 1.メモ帳の謎10でなぜ、フェンダーはジョーカーを撃たなかったのか。ジョーカーを撃てば、オールドはファーストに入っていない。

 2.ブラックデーとは何なのか。

 3.ハルという女性の存在。

 すべてはメモ帳だけが知っている・・・・。知りたければ、メモ帳を開け。そして、謎を解け。ただ、それだけ。謎を解くのは難しくはない、簡単だ。難しくはない。

 ただ、それに伴う犠牲ははかりきれない。

 君は世界を救うか、それとも、世界を救わず、次世代に地獄を見せるのか。

 すべては君にかかっている。。。。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加