【The Final】メモ帳の謎開発秘話が脱出ゲームとしてリリース予定。(最後まで読んで。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』



 iPhoneアプリ「メモ帳の謎」開発秘話をアプリ化したものをリリースします。それは脱出ゲームとなります。もしかしたらNexpe Apps最後のアプリとしてリリースするかもしれません。ご了承ください。(現状では4月末までが活動の限界だと思っています。今後次第で状況は変わるのかもしれません。)

 メモ帳の謎はまだ完結してないし、谷村俊の日記帳、および掲示板の謎、どうするんだーー!!とお怒りの声が聞こえてくるかもしれませんが、一応、2014年3月まではアプリ開発者です。こっそり更新する予定です。

 いろいろと悩んだ結果です。楽しみに待ってくれているユーザーがいるのも知っているだけに、開発を断念するのは本当に辛いことです。次を決めないとなーと思い、いろいろと悩んでいます。

 最後にリリース予定のアプリでは、私の夢がエンディングで描かれています。いつもの「メモ帳の謎」とは雰囲気は違いますが、おもしろいかなと思っております。謎はまだ、作っていませんが、これから作ります。髪の毛1000本くらい抜けるかもしれません。メモ帳の謎では100本くらい抜けているので。タイトルはまだ発表いたしませんが、脱出ゲームという大きな看板をつけさせていただきます。舞台はメモ帳です。お楽しみに。

 来週、東京で今後の人生について、考えてこようと思っています。つまり、来週は東京にいます。

 春は出会いと別れの季節です。東京で新しい出会いがあることに期待。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加