【サスペンス】New Projectについて、少しだけ情報公開。【脱出ゲームではない。評価が低かったからね。】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 NazO Game.企画として新たに動き出したプロジェクト。このプロジェクトに関しては活動開始時期を2013年4月中旬を目標にしている。

 公開した画像にいくつかキーワードがある。そのキーワードに関して、少しずつ解説していく。今回は「サスペンス」。

data-ad-format="rectangle">

 サスペンスと言えば、そう、殺人事件。iPhoneアプリ「メモ帳の謎」開発者が挑む、次なるジャンルは推理物である。

メモ帳の謎 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 なぜ、ここに来て推理物なのかである。無難に謎解きゲームを作っていけばいい、脱出ゲームを作ればいいじゃないかという意見もあるだろう。私は、脱出ゲームを作る才能がないと考えている。

脱出ゲーム : 1Kからの脱出 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)


脱出ゲーム:天使か、悪魔か。 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 私が世に出した脱出ゲームだ。評価は低かった。ダウンロード数を言うとリリース1ヶ月後、各5000DL位はある。脱出ゲームというだけでダウンロードされたんだと思う。

 私は思いました。このジャンルで勝負すべきじゃないと。斬新さが必要だと。そこでこのプロジェクトです。

 このプロジェクトに関しては利益は100%、0円になります。なぜなのかは、最終的に明らかになるでしょう。

 なんで、推理物なのか?何となくやってみたかった。推理物って全ての点と点がつながらなければ線にならない。それに挑戦してみたいと思いました。ただ、それだけでは、おもしろくないと思っておりまして、いろいろと考えています。今後、明らかになってくるかもしれませんので、お楽しみに!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加