【Qがあるからこそ、Answerがある。】メモ帳の謎、次なる次元へ。【限界突破】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 メモ帳の謎の世界・・・。それは世界平和を願う組織と、世界統一を目指す闇の組織の戦いが描かれている。そんなメモ帳の謎、関連する配信済み(予定もあり)のアプリは次のようになっている。

メモ帳の謎(リリース済み)
 →ワールドピース本部が舞台。オルネが現在、主人公。

谷村俊の日記帳(申請中)
 →ワールドピース日本支部が舞台。谷川俊が主人公。

The First(開発中)
 →闇の組織ファーストで活躍するブラックの成り上がり物語。

オールドからの報告(ブログで展開中だが、アプリへと移行予定。謎解きもあるかも。)
 →オールドがファーストに関する情報を報告する。

 ただでさえ、いろいろな人の視点で描かれているストーリーだが、どうやら新しい主人公を作らなければならない時が来たようだ。

 今日は彼を紹介したい。オルネの友人だ。

data-ad-format="rectangle">

 彼の名は「ウェイク」。彼はオルネの友人だが、一般人だ。そして、彼も一般人として「メモ帳の謎」の世界で生きていくこととなる。

 彼に関する詳しい情報はまだ、わかっていないが、組織には巻き込みたくない。組織に入れば、命を狙われるからだ。詳しいことは後日明かされるだろう。

 ※彼の名前の由来について詳しいことは「Singer Song iPhone」をチェックしよう。
未来に何が起きた?メモ帳の謎13 | Singer Song iPhone

 Singer Song iPhone 様、いつも「メモ帳の謎」追ってくれて、ありがとうございます。

 ウェイクを主人公としたアプリをリリースします。彼の今後の職業に関しては、新聞記者なんかどうだろうかと思っています。詳しいことは、まだ決まっていません。タイトルとかも・・・。「オールドからの報告」のアプリよりは先にリリースしたいです。

 もちろん、謎解きゲームです。お楽しみに!(今後、詳しいことが決まり次第発表します。)

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加