【超絶物語】いろんな人の視点から「メモ帳の謎」のメインストーリーを楽しもう!【なにっ!?】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』



 いよいよ、もうすぐ発表される Nexpe Apps最新アプリ「The First」。

 そのアプリは「メモ帳の謎」と関連しているようだ。また、アプリの発表と同時にオープニングストーリーが公開される。オープニングが公開されるということは、主人公も紹介されるらしいぞ。お楽しみに!

 今日は今、わかっている時点での「メモ帳の謎」に関連するアプリはどんな人の視点から描かれ、作成していくのかをNazO Game. Creatorの私、ニュー侍が紹介したい。今後、どんなアプリがリリースされるのかも少し紹介する。

data-ad-format="rectangle">

 まずは、iPhoneアプリ「メモ帳の謎」では、主人公がオールドからオルネ(エピソード3)に変わった。今後、主人公が変わる可能性についてですが、あり得ます。ファーストという組織は、命を狙ってきます。組織の活動を邪魔するものは排除するのは、当然でしょうか。怖いですね。どうなる、オルネ!?

メモ帳の謎 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 次は、iPhoneアプリ「谷川俊の日記帳」です。舞台は日本。侍グループとワールドピースの戦いが描かれます。もちろん、「メモ帳の謎」の本編と関係があると考えてもらっていいです。それ以上は秘密です。現在、申請中です。

 続いて、iPhoneアプリ「The First」についてですが、明日の発表を待ってください。すみません。

 そして、現在ブログで時々更新されている、あの男のブログがiPhoneアプリ化!そう、オールドからの報告をアプリ化します。ブログに関しては様子を見て、アプリと切り替えをします。もちろん、謎解きゲームとしてリリースするので、楽しみに待ってほしいです。

 以上、Nexpe Appsは今までにない、次元を越えた謎解きゲームを作っていきます!今後ともよろしくお願いいたします。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加