【死闘】いよいよ終盤!iPhoneアプリ「iJackからの挑戦状」の4日目を攻略!【限界突破】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

IMG 2870

 iPhoneアプリ「iJackからの挑戦状」をプレイしていただき、ありがとうございます。プレイ中の方で、問題がそろそろ終盤に入ってきたという人もいるかもしれません。iJackからの挑戦状では2日目の問題と4日目の問題が非常に難しい問題となっています。恐らく、解けないかもしれません。そこで攻略情報を提供したいと考えています。

 2日目の攻略は前回、お伝えしておりますので、本日は4日目の攻略!!

iJackからの挑戦状 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)


data-ad-format="rectangle">

 まずは4日目の問題のアイコンを確認しましょう。「電卓」ですね。

IMG 2871

▲アイコンの数字を見ると「0(ゼロ)」と書いてある。注目しよう。これがiJackだ!

 アイコンのことを忘れずに問題画面へと行こう。

IMG 2872

▲電卓の液晶画面に表示されている数字に注目!「2013」と表示されている。注目しよう。これがiJackだ!

 アイコンには「0」、電卓には「2013」と表示されている。どうやら「2013」を「0」にするにはどうしたらいいか考えればいいようだ。これがiJackだ!

 回答するときに±記号をつけることも忘れずに!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加