iPhone史上最高に難しいかもしれない謎解きゲーム「iJackから挑戦状」の2日目の問題のヒントをプレゼントだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』



 iJackからの挑戦状をプレイしていただきありがとうございます。開発者です。本作は超絶難しく、超絶簡単な謎解きゲームを目指して開発しました。1日目は簡単だが、2日目が難しい。そう、それがiJackだ!つまり私のことだ!

 あまりにも難しすぎて最後までプレイしていただけないのは、iJackとしても辛い。つまり、ヒントをプレゼントしよう。これで解けなかったら、iJackはどうしようもない。

iJackからの挑戦状 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

data-ad-format="rectangle">

まずは問題の画面だ。特に怪しいところもない?いや、怪しいと考えよう。それがiJackだ。
IMG 2848

2日目の問題は電話だ。つまり、このアイコンが怪しいと考えよう。スマートフォンで電話を使うとき、何をするのか考えよう。君たちは電話機能として彼氏・彼女・愛人・友人に電話を「かける」ことはないだろうか。残念ながら、iJackは一匹狼なので彼女などいない。いや、いらぬ!
Ijackhint1

アイコンをタップすると次の画面が表示される。
IMG 2849

もうここまでヒントを上げれば謎を解くことができるだろう。なに!?まだわからないだと!?iJackは優しいから更なるヒントをプレゼントだ。
Ijackhint2

どうだ!もうわかっただろう。これ以上のヒントは言えない。iJackからの挑戦状には小学生の知識でも解けるようにできていると言っておこう。

さらばだ!諸君!!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加