[Nexpe Direct]ちょっとだけ開発アプリの情報をお伝えいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 ニュー侍です。いつもNexpe Appsのアプリを遊んで頂き、ありがとうございます。本日は、開発アプリの情報を皆様に、お伝えできればと思い、投稿させて頂きました。リリースされた際には、是非プレイして頂ければと思います。

data-ad-format="rectangle">

まずは先日リリースされた脱出ゲームの紹介です。

 世界で一番簡単な脱出ゲームだと思っております。その理由はプレイして頂ければわかると思います。是非、プレイしてみてください。

次に紹介するのは新シリーズとしてリリースする予定の「iJackからの挑戦状」です。

 「iJackからの挑戦状」は問題は7問しかありませんが、ノーヒントな上に、1日に1問しか解けないという謎解きゲームとしては何とも言えない仕様ですが、まずはチャレンジということで作成してみました。あなたのスマートフォンで行われるiJackとの戦い・・・。iJackの正体とは!?

そして最後に紹介するのはNexpe Appsの看板タイトルです。

 「メモ帳の謎」エピソード3がいよいよ配信予定です。主人公はオルネ!オールドじゃない!メモ帳の謎11ではオルネがどういった人物なのかを焦点にあてた謎解きを用意しましたので、お楽しみいただければ幸いです。アップデート後ですが、アプリ内に気になるものを用意しておきましたので、チェックしていただければと思います。ヒントはドラッガー。

 謎解きゲームはiPhoneやAndroid向けにたくさんリリースされています。主に脱出ゲームと呼ばれる部屋から脱出するゲームがメインです。人気のあるスマートフォンアプリは現在はソーシャルゲームと呼ばれるジャンルです。主にカードを集めたりするなどの。

 スマートフォンのアプリは基本無料でアイテム課金が今後の主流になると。

 ・・・。

 私はいろいろと考えた・・・・。

 サーバーとクライアント、プレイヤー。

 そして、謎解き。

 点と点が線で結ばれた時、完成するだろう。

 要約するとオンラインで期間限定のイベント的なものをアプリを通してやりたいということなのかなー。お楽しみに。(サーバークライアントモデルとか作れるのかなぁ。)

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加