Nexpe Appsから新年のご挨拶。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 あけましておめでとうございます。本年もNexpe Appsをよろしくお願いいたします。今年はNexpe Appsとして、やっていくことが多い一年になることを目指して、頑張っていきます。

 イナガジェッター1号(田舎民ガジェッター)としても、何かやっていけたらいいなと思っています。今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

data-ad-format="rectangle">

 今年、やりたいこと一覧としてメモして置きます。田舎の人なので、いろいろと大変ですが、応援してくださる方がいるなら、宇宙の果てまでも行きます。よろしくお願いします。

・メモ帳の謎累計100万DL記念イベント(100万DL達成したらです。あと98万DL….orz)

・メモ帳の謎レビューコンテスト(来週から、1/28まで。)

・メモ帳の謎DX版の配信(有料版、ユニバーサルアプリ。今月申請予定。)

・メモ帳の謎小説化プロジェクト(ぼちぼち書いてます。)

・メモ帳の謎ラフ画の作成(秘密です。目指せ、・・・化!)

・メモ帳の謎大型バージョンアップ(新システム導入。今月申請予定。)

・放置ではないけど放置っぽいミステリーゲームの作成(お楽しみに。)

・オゾナと謎のダンジョン2nd Seasonの開発(レビューを踏まえて、改善したい。)

・放置ではないけどソーシャルゲームっぽいゲームの作成(うまくいくかわからない。)

・AppBank Storeへいく(いけたらいきたい。)

・Apple Store銀座へいく(いけたらいきたい。)

・AKB劇場へいく(たぶん無理。)

・AKBカフェへいく(たぶん無理。)

・自称、県を代表する個人アプリ開発者と名乗る(まだ無理かな。)

・世界一簡単な脱出ゲームをたくさん作る(月1本リリースしたい。)

・Android端末への進出(開発環境ができたら。)

・イナガジェッターとしてアプリのレビューする(やりたい!)

 まだまだ、やりたいことはたくさんあると思いますが、すべて実行できるようにがんばりたい。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加