Nexpe Apps の今後。名探偵は俺だ、俺だ、俺だ!助手など、いらぬ!いるのは美人秘書だ!(ただし、女性に限る!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

A0002 005477

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。ニュー侍です。

 iPhoneアプリ「1Kからの脱出」がダウンロードされていてうれしいです。ありがとうございます。

脱出ゲーム : 1Kからの脱出 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)


 さて、これからお話しすることは、私が威信にかけていることなので、読んで頂ければと思います。

data-ad-format="rectangle">

 今、まだ考え中ですが、私が命を賭けて開発しようと思っているアプリがあります。基本的には謎を解くゲームですが、それは今までリリースして来たアプリとは違う内容になっています。

 そう、謎を解くと言ってもですね

 殺人事件です。

 じゃあ、その殺人事件の謎を解くのは誰?

 です。

 私が犯人を追い詰める!!

 そう、私が名探偵だからだ!!

 探偵もののゲームのお話と言えば、助手的な・・・・。

 ぼっち開発者なので、ぼっち探偵を貫こうと思っています。

 主人公の名前は私の本名であるし、アプリ名にも私の本名を入れるつもりです。もしかしたら、最後にリリースするアプリになるかもしれないのでね。

 目標は来年3月にリリースしたいけど、資料などの調査で時間がかかるかも。地理とか、地理とか・・・。

 Nexpe Appsらしく、テキストアドベンチャーだけど、1Kからの脱出のような雰囲気でリリースできればいいかなと思っています。

 本当に助手はいないの。iPhoneがあるじゃまいか?えっ!?女性美人秘書まだーー!!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加