【続・権利】iPhoneアプリ「メモ帳の謎」の広告について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』



 おはようございます、こんにちは、こんばんは、ニュー侍です。

 前回、書いた記事の続報をご連絡いたします。

【権利】iPhoneアプリ「メモ帳の謎」のとある広告収入公開(11月分)【儲かりまっか?儲かりま1000】 | Samurai News

 記事公開後、個人開発者の方からご連絡があり、アプリ内でアプリを紹介していただけないかという提案がありました。私自身、どんなことが提案できるか、わからなかったのですが、こういう提案をしてみました。(開発者様のご了承をいただき、公開しています。)

data-ad-format="rectangle">

 提案した内容としてはiPhoneアプリ「メモ帳の謎」にアプリのアイコンを置き、アプリを紹介するという提案でした。アイコンをクリックしたらApp Storeへ直接、飛びます。

メモ帳の謎 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 それで、私が提案したイメージは、次の図のような感じです。ちょっと、エピソード3のUIがわかっちゃうかな。

提案

図のアプリリンクっていうところに開発者様のアプリのリンクを置く予定です。個人的に初めての試みということもあり、無料で広告枠を提供させていただきました。効果あるかわからないですから。効果あったらうれしいな。

 Ad Network 部分に関しては、まだご連絡をいただいていない状況です。何とか年内に決まればいいなと思っておりますが、決まらなければ・・・。ご応募待っています。

 以上、続報でした。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加