【権利】iPhoneアプリ「メモ帳の謎」のとある広告収入公開(11月分)【儲かりまっか?儲かりま1000】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』



 私が開発し、公開している大人気?iPhoneアプリ「メモ帳の謎」の11月分の広告収入を公開したいと思います。電車も通っていない、ど田舎の山奥で黙々と孤独と戦いながら開発している私がどれだけ稼いでいるのか。気になるでしょう。

 私の住んでいるところには、駅からバスや車を乗り継がないと来るのが大変でしょう。バスも本数少ないしね。一応、観光地です。観光以外に何か新しいことをできないかと個人的にやっています。(ADSL・・・。最近、docomoのLTEつながるとこ見つかった。)
 夢見る少女じゃいられない、じゃなくて、おじさんです。合い言葉は「夢は大きく持とう!」です。

data-ad-format="rectangle">

 広告会社名はあえて非公開です。お願いします。

 広告インプレッション数 122,480 !!

 クリック数 114 !!

 CTR 0.09

 eCPM 8.40

 収入は 1028 円。

 ・・・。

 もう少し収入を得られるような仕組みを考えないと。

 ぼっち開発者なので試行錯誤しています。広告会社どこがいいかわからないから、とりあえず、とあるところを入れていますが、エピソード3からは新しい広告会社を導入しようと考えています。この記事を公開後、すぐ連絡を頂いた会社にiPhoneアプリ「メモ帳の謎」エピソード3の広告出稿の権利を上げます。もちろん、ブログで取り上げさせて頂きます。

 メール待ってます。

 インプレッション数12万では少ないですよね・・・。わかります。

 私はAKB劇場に行きたいんです・・・。こじはるに会いたいのです・・・。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加