FutureScope、Google Playにてパチンコシミュレータ「CRエヴァ7」を配信開始。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

CRエヴァ7

 FutureScopeがGoogle Playにてパチンコシミュレータ「CRエヴァ7」を配信開始しました。現在、映画公開されているシリーズの序と破の映像を演出に使用したパチンコ実機シミュレータとなっております。パチンコファンの人は是非チェックしてみてください。

CRエヴァ7 – Google Play

 CRエヴァ7はパチンコのエヴァンゲリオンシリーズ6作目の反省を兼ねてリリースされたパチンコ実機です。6作目の台でユーザーが離れた(いろいろと良くなかった)こともありリリースされた本機ですが、やはり迷走した感がありました。劇場版のQも公開されたこともあり、そろそろエヴァンゲリオン最新台がリリースされるのではないかと噂では聞いておりますが、「使徒、再び」のような1年間稼働できる台をリリースすることができるのか個人的に注目しています。

 昔はエヴァンゲリオンが看板機種だったんだぜ(アキバだけではない)。新作に期待してる!

(応援の意味を込めて記事にしました。)

ヱヴァ〜始まりの福音〜 App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥1,000(記事掲載時)

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加