iPhoneアプリ「メモ帳の謎」、レビューコンテストを開催予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

メモ帳の謎7submit 2

 Nexpe AppsのiPhoneアプリ「メモ帳の謎」をプレイしていただき、ありがとうございます。新感覚ミステリーとして2012年の5月にリリースし、ストーリーも一区切りつき、新たなる展開がスタートします。いままでプレイしてくれた方へ、感謝の気持ちを込めてレビューコンテストを開催する予定でいます。是非、ご参加ください。

 レビューコンテストの詳細(予定)については織り込みます。

メモ帳の謎 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)


data-ad-format="rectangle">

開催日程

 iPhoneアプリ「メモ帳の謎」がバージョン3.0になったタイミングでレビューコンテストを開催いたします。レビュー受付終了日などはブログで告知いたします。

参加資格

 iPhoneアプリ「メモ帳の謎」をプレイ済みの方。メモ帳の謎10までプレイしていなくてもOKです。企業でも、個人でも、団体でも誰でも構いません。

記事のタイトルについて

 必ず記事のタイトルに「メモ帳の謎コンテスト」とタイトルのどこかに入れてください。記事を書いたらTwitterでつぶやいてください。全力で記事を探します。

レビュー内容

 レビュー内容については、何も指定はしません。ただ、メモ帳の謎への熱い思いをぶつけてほしいです。

審査員

 iPhoneアプリ「メモ帳の謎」の作者である「ニュー侍」と、Samurai Newsでもおなじみの謎の男「林吾」が審査を行います。

コンテストの景品

 コンテストの景品については以下の通り。また参加賞以外の景品に関してはキャラクターが登場する度に、メモ帳の謎のエンディングでブログを紹介させて頂きます。

ワールドピース賞

 あなたの考えたキャラクターがワールドピースの幹部として登場!

ファースト賞

 あなたの考えたキャラクターがファーストの幹部として登場!

第三の組織賞

 まだ明かすことはできませんが、第三の組織が登場します。あなたの考えたキャラクターが第三の組織の幹部として登場!

メモ帳賞

 メモ帳の謎と言えば、メモ帳を起動することから始まる。そのメモ帳の名前をあなたが決めることができるぞ!

参加賞

 レビューコンテストに応募して頂いた方のレビューをアプリ内で掲載と同時に、本ブログでニュー侍と林吾によるコメント付きで紹介。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加