【ケリ姫スイーツ】iPhoneぼっちゲーマー、姫に蹴られる。(痛い。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

IMG 2586

 「今日から姫のために戦うことになったニュー侍です。よろしくお願いします。」と挨拶をし、姫のために戦うことを誓った私がいました。しかし、現実は違い、私はなぜこうなったのか理解できなかった。

ケリ姫スイーツ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

data-ad-format="rectangle">

IMG 2585

 私のようにいけている戦士には、姫のもとで仕えるのはつらい。今日もまた、戦場へくり出さねばならないのか。なぜ、姫にあんなことをされるのか。私がいけないからか。

IMG 2583

「アッーーー!!」と思わず叫んでしまった。姫は戦士を蹴るのである。そう、私のような数々の戦で名をあげた侍でも姫に蹴られるのである。今日もまた、蹴られ、蹴られ、ついには腫れてしまった。ひじょうに痛い。部下がほしい。

IMG 2587

 そんなことを察したのか、姫は新たな家来を雇ってくれた。こいつだ。侍でセキメンという名前らしい。赤面だと。侍はつねにクールでなければならない。しかし、姫はまず最初に私を蹴るのである。私はもう限界かもしれない。それでも姫は私を使う。

※この物語はフィクションです。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加