[レビュー] 認証せよ!!「パチスロ 鉄のラインバレル 激J-SLOT」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

ラインバレル01

 パチスロ鉄のラインバレルがiPhoneアプリのシミュレータとしてリリースされています。本機は同名アニメをもとにしたパチスロ機です。稼働開始から間もないですが、早くもリリースされておりましたので、さっそく試してみました。アプリ名は「パチスロ 鉄のラインバレル 激J-SLOT」です。

パチスロ 鉄のラインバレル 激J-SLOT App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥1,500(記事掲載時)


data-ad-format="rectangle">

 まずはプレイした感想ですが、私は実機を打ったことがありません。ご了承ください。

 本アプリはフルボイスである点や、音楽がしっかりと流れる点、軽快にプレイできる点を評価したい。値段も1500円ですが、設定変更やフラグ機能などがついているので、パチスロシミュレータとしての価格は妥当だと思います。悪い点もあり、それはART中に液晶画面の文字が読みにくいことです。これは今後、アップデートで対応してくださることを願います。

 パチスロシミュレータである以上、快適にプレイできなかったら購入する意味がないと私は思っています。本アプリは、その点も問題なく快適にプレイが可能です。パチスロシミュレータがほしいんだけど、何かいいものないかなという人に絶対にオススメします。

 ここから先は、アプリの紹介です。

ゲームモードは「実機プレイ」と「操作説明」からなっています。操作説明で実機の情報を確認することが出来ます。
ラインバレル01

「実機プレイ」では、設定を指定してプレイすることが出来るほか、前回の続きからプレイすることも可能です。
ラインバレル03

 ゲームを始めると、デモ画面が流れます。筐体はRetina Displayに対応しているので美しいです。
ラインバレル04

 通常時の画面です。
ラインバレル05

 しばらくプレイしているとスイカが揃いました。
ラインバレル08

 もうしばらくプレイしていると「カレーパン」イベントが発生。カレーパンを買ってくることが出来ればOK。
ラインバレル12

 カレーパン買ってこいよと詰め寄られる・・・。
ラインバレル13

 買ってきてやるよ!
ラインバレル14

 しかし、買ってくることは出来ず・・・。あの顔は一体何だったの?
ラインバレル15

 買ってくることが出来た場合の画面です。よっしゃ!!
ラインバレル19

 認証モードに突入です。認証モードもしっかりと再現されています。ラインバレルを召喚することが出来ればART鉄RUSHに突入します。
ラインバレル20

 EXTRA認証モードに突入です。
ラインバレル21

 ラインバレルきたーーー!!
ラインバレル22

 鉄RUSHに突入しました。非常に面白いARTとなっています。是非、堪能してください。(ART中の画面をいくつかご紹介します。)
ラインバレル23

ラインバレル24

ラインバレル25

ラインバレル27

 ボーナス中の演出もしっかりと再現されています。是非とも、実戦で勝つためにこのアプリを使って研究してください。
ラインバレル35

ラインバレル36

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加