【ミリオン日記】拡散性ミリオンアーサーを一度やめたが、またプレイしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

ミリオンアーサーTOP

 スクウェア・エニックスさんからリリースされている拡散性ミリオンアーサー。皆様は、プレイされているでしょうか。App Storeのトップセールスでも、上位に入るほどの人気タイトルとなっています。(パズドラと競い合っていますね。)
拡散性ミリオンアーサー | SQUARE ENIX

拡散性ミリオンアーサー App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


 そんなミリオンアーサーですが、私はリリースされた時にプレイし始めました。しかし、途中でプレイするのをやめました。それはシナリオを進めるのが大変だったから。

data-ad-format="rectangle">

 そんな私ですが、ガーディアンクルスというiPhoneアプリがリリースされた時に、再びプレイをし始めました。現在のレベルとステータスです。

ミリオン 20120810 1

 プレイをし始めた時はAPを必死にあげていました。そうすれば、秘境攻略を楽にすることが出来るからと思って。でも、それではだめだった。バトルコストが重要だった。バトルコストがないと、強いカードを手に入れても使えないという状況になったからというのもあるし、バトルで勝てなくなったから。今はバトルコストばかりあげています。

 次にデッキです。

ミリオン 20120810 2

 最近のイベントでレアカードをいくつか運良くゲットできたので、それをメインに使っています。ただ、限界突破なるものはやれていません。同じカードをゲットするのは無課金ユーザーには無理でしょう。

 もし、最近プレイをし始めた人でも、現在行われているイベント秘境に行くことを勧めたい。経験値を多めにもらえるような気がするので、オススメです。

ガーディアンクルス App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

 追記 最近はガークルプレイできていません。いろいろとありまして。早く、落ち着いて復帰したいなとか考えていたり、いなかったり。んー、アーサーの必殺技っておもしろいですよね。あの指パッチンが!!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加