[PR]iPhoneアプリ、パチスロ BLACK LAGOON 激J-SLOTを打ってみたよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

ブラクラ01

 パチスロBLACK LAGOONがiPhoneアプリパチスロシミュレータとしてリリースされています。iPhoneアプリ名は『パチスロ BLACK LAGOON 激J-SLOT』です。プレイした感想や、本アプリの特徴をご紹介いたします。

パチスロ BLACK LAGOON 激J-SLOT App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥1,500


アプリ開発メーカーに関しては、以下をご確認ください。
株式会社ドラス

data-ad-format="rectangle">
 プレイした感想ですが、私は実機を打ったことがありません。iPhoneアプリのパチスロシミュレータとして、フルボイスである点や、Retinaディスプレイに対応している点、フラグを立てられる点、そして最初から設定変更出来る点や、オートセーブ出来る点を評価したい。価格は1500円と高いですが、最近のパチスロシミュレータは設定変更するためのアドオン販売をしていたりして、結局いい値段になってしまう。

 悪い点もあります。それはLAGOON RUSH中の液晶画面で、残り何ゲームか確認しづらい点です。液晶画面に関しては、対応が大変だとは思いますが、今後、ART中の残りゲーム数をうまくアプリ内に表示していただけないかなと思っていたりします。

 このアプリはパチスロファンなら絶対に買いだと思います。パチスロファンじゃなくても、原作のファンで打ってみたい人などがいれば、購入を勧めます。非常に多くの方が楽しめるアプリとなっています。是非とも、プレイしてみてください。

ここから先は、ゲームの紹介です。

ゲームモードは、「実機プレイ」と「操作説明」で構成されています。
ブラクラ01

 操作説明ではアプリの遊び方や、リール配列を確認することが出来ます。
ブラクラ02

 実機プレイでは、最初に設定を選べます。打つなら設定6ですよね。
ブラクラ04

 プレイ画面です。パチスロの液晶部分以外はRetinaに対応しています。
ブラクラ06

 しばらく打っていると銃が動き出しました。画面にヒビが入る演出は綺麗に感じました。

ブラクラ07

 イベントが発生。前兆は割愛していますが、演出も強めだったので当たるんだろうなと思っていると。

ブラクラ11

外れてしまいました・・・と思いきや、復活で当たりました。REGでした。

ブラクラ13

ブラクラ14

ブラクラ15

ブラクラ16

 ボーナス消化時の演出も再現されています。

ブラクラ20

LAGOON RUSHももちろん、再現されています。最高ですよ!

ラグーンラッシュ1

ラグーンラッシュ2

パチスロ実機情報は以下をご確認ください。
株式会社スパイキー パチスロメーカー

パチスロ BLACK LAGOON(機種情報)

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加