Nexpe Apps の目指すところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

A1180 003739

 Nexpe Appsは今後どういうふうに活動していくのかを考えた方がいいのではないかと思い、考えてみました。何も考えないで、ただアプリを作るというのは、ダメだろうから。

data-ad-format="rectangle">

 現在、Nexpe Appsで活動しているのは私、ニュー侍の一人だけです。今後は、増えていくのかというと、それはまだ当分先の話で、現状は個人開発でがんばっていきたいと思っています。

 ん?当分先の話?どういうこと?ってなると思いますが、自分にはゴールというものがあって、いつかは起ち上げたいと思っています。まぁ、夢の中での話で、夢は大きく持つのが私のポリシーなので。それでも、当分は一人でやっていきたいと思っていたりします。

 活動資金面については、どうするのか?これも今後の悩みの種なんですが、まだiPhoneアプリ開発だけでは、やっていけないので何とかしないといけません。(´・ω・`) でもいつかは、iPhoneアプリ開発だけにしたいですね。

 現在の Nexpe Apps の看板タイトルは「メモ帳の謎」シリーズだけですが、今後は「テキストRPG」シリーズもリリースしていきたいし、その他アイデアが生まれたら、メモ取っておいて、リリース出来そうならリリースしていきたいと思っています。

 もっと謎解きゲーム出して!!っていう声も、もしかしたらあるかもしれませんが、もちろん考えています。

 「メモ帳の謎」は最低でも完結に5年はかかると思っています。長いミステリー作品になっていますので、今後もお楽しみにしていただきたいです。

 今年の4月から動き出した Nexpe Apps ですが、何とかして波に乗りたいと思っております。今後とも、応援よろしくお願いいたします。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加