君も今日からバットマンだ!!iPhone・iPadアプリ「ダークナイトライジング」ファーストインプレッション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

ダークナイト ライジング

 ゲームロフトがリリースした「ダークナイトライジング」。序盤をプレイした感想をお届けしたいと思います。ストーリーなどには触れません。

ダークナイト ライジング App (¥600)

data-ad-format="rectangle">

 まずゲームについてですが、映画『ダークナイトライジング』をゲーム化したものです。3部作の最後ですので、ネタバレは嫌だって人は、映画を見てからプレイした方が良さそうです。

ダークナイトライジング1

 バットマンがビルから飛び降りたところ。グラフィックも非常に美しい。

ダークナイトライジング2

 バットマン、戦闘シーン!!ゴッサムは俺が守ると言わんばかりの戦闘。戦闘はゲームロフトから販売されている「アメイジングスパイダーマン」に近いです。

ダークナイトライジング3

 そして、謎の美女・・・。

ダークナイトライジング4

 バットマンを強化することも出来る。

 プレイした感想としては、iPhoneアプリのアメイジングスパイダーマンをバットマンにしたような感じを受けました。バットマンファンなら間違いなく、購入をオススメします。今回、グライディングのスクリーンショットを取り忘れましたが、ゴッサムを飛び回るだけでも十分楽しいです。戦闘も無双は出来ませんが、バットマンらしい格闘アクションとなっております。

 バットマンビギンズ、ダークナイトを急遽見た私ですが、このアプリに納得の出来でした。バットマンになりたい・・・そんな、あなたにオススメしたいゲームとなっています。

 最近のゲームロフトはプレミアムゲームをリリースしてくれているから、iPhoneゲーム市場が盛り上がっています。今後ともゲームロフトを応援したいと思います。皆様も是非、ダークナイトライジングをプレイしましょう。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加