iPhoneアプリ「メモ帳の謎」第一期を終えて。トリプルクロスストーリーについて少しだけ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』



 iPhoneアプリ「メモ帳の謎」、第一期が「メモ帳の謎5」がリリースされたので、無事に第一期完結となりました。読者、プレイヤーの皆様、プレイして頂きありがとうございました。

メモ帳の謎5 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(執筆時)

 iPhoneアプリ「メモ帳の謎」は第二期へ突入します。第二期のテーマは「誘惑」。第一期のオールドとは違ったオールドの一面が見られるかもしれません。また、重要な人物も登場するかもしれません。

 さて、この記事を読んでくれた皆様に特別に「メモ帳の謎」のトリプルクロスストーリーについて、重要なことをちょっとだけ。

data-ad-format="rectangle">

 侍伝説という小説が「メモ帳の謎」に掲載されているのをご存じでしょうか。知らないって人はもう一度プレイして確認してほしいです。知っている人は「メモ帳の謎2」を再プレイすることをオススメします。

メモ帳の謎2 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(執筆時)


 気づきましたか?それでは、「メモ帳の謎3」をプレイしてみよう。

メモ帳の謎3 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(執筆時)

 これで気づいたでしょう。「オールドの話」と「侍伝説」が、どう結びつくのか。

そうです、タイムマシンです。しかし、これ以上のことは今は言えません。

 簡単な謎だったと思います。私はタイムマシンを今までの作品でたくさん使ってきたので、多くの方に気付かれているのでは思っています。そうなんです!タイムマシンですよ!どうクロスしていくのか楽しみにしてくださいね。

 アイコンの謎については、またの機会に!!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加