メモ帳の謎シリーズ累計ダウンロード数が10000達成!!それを記念して秘密を少しだけ公開。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 Nexpe AppsでリリースしているiPhoneアプリ「メモ帳の謎」シリーズが累計10000ダウンロードを突破しました。「メモ帳の謎」シリーズは今現在4作リリースしておりますが、10000回DLされるとは思いませんでした。

 最初はおもしろいかなーって感じで作ってリリースしたら反応が良かったです。2,3,4と順にダウンロード数が少なくなりましたが、メモ帳の謎エピソード1でユーザーを取り戻したいと思っています。

 さて、10000ダウンロードを記念して少しだけ「メモ帳の謎」の秘密を公開したいと思います。

data-ad-format="rectangle">

 皆さんは「メモ帳の謎」を解いている時、どう思われているでしょうか。これは21だとか、ジャックだとか、オールドだとか、ただ単にキーワードを答えているだけで、キーワードの意味を意識したことはないでしょう。

 そうです。「メモ帳の謎」には回答する答えにも意味があったのです。それが今後明らかにされていくのです。例えば、タイムマシンを作った人はマリーですが、タイムマシンを使えるようにするために入力したパスコードは何だったでしょうか?

 このことをユーザーに気づかせるために、「メモ帳の謎エピソード2」ではそういったことを意識した謎解きを用意しています。今はこれ以上のことは言えません。iPhone史上、歴史に残るかもしれないミステリーを解いてください。

 是非とも、iPhoneでメモ帳で世界を救ってください。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加