【クソゲー開発者に俺はなる。】iPhoneアプリの内容を閃いた、言えない場所とは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

Samurai Apps としての iPhone アプリ第一弾はどんなものになるのかを、いろいろと考えておりました。が、とある場所で閃いてしまいました。それはTwitterでもつぶやくわけにはいかなかったので、ブログで示そうと思います。食事中の方は見ない方が幸せです。今すぐ、ブラウザを閉じることをオススメします。

data-ad-format="rectangle">

 「私は以前からクソゲーを作るんだ!!」と何度も自分に言い聞かせていました。

そして、トイレで思いついたんですね。普通はお風呂とかだと思うんですけど。。。。何でトイレなんじゃ。。。

 これがゲームとして認められるのか。「どう見たってビジネスツールじゃねーか。」とつっこみを入れられるんじゃないか!と閃いた時点で思いましたが、作ってみようかなと思います。

 出来ればシリーズ化したいなと思っています。また、第一弾のゲームは難易度が易しめで、すぐにクリア出来るんじゃないかと感じています。

 トイレの中で閃いたiPhoneアプリが花開くかどうかは私次第です。がんばります!!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加