iPhone 4S 64GB ホワイトを予約しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 今更感が強いですが、iPhone 4Sを予約しました。本記事で予約した理由などを伝えられればいいなと思っています。

data-ad-format="rectangle">

キャリアはどこですか。

 ソフトバンクです。iPhone4からの機種変更となるためソフトバンク。田舎に住んでいるのでKDDIも悪くはないと思っていたのですが、ソフトバンク社長の東日本大震災への対応などを見ていると応援したいと思いましたのでソフトバンク。

容量はいくつですか。

 64GBです。今まで3GS、4を使ってきて両方とも16GBで運用してきました。16GBで運用することは可能なのですが、ゲームロフトファンになってくると容量がいくつあっても足らなくなってきます。なので一番多いのにしました。異論は認めません。

iPhone4Sの色は何色ですか。

 ホワイトです。予約直前まですごく悩みました。髪の毛が抜けるぐらい悩みました。今まで3GS、4はブラックだったし、明るい色の方がいいかなと頭の中で考えました。今の日本は暗いイメージの方が強いから、モノくらいは明るくしようぜってことでホワイトです。

iPhone4S購入の決め手は。

 やはり容量ですね。また書きますがゲームロフトファンになってくると容量がいくつあっても足らなくなってきます。そういうことです。

以上となります。くだらないことを最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。

 iPhone4Sでは4より2倍処理が早く、グラフィックもすごいらしく、iPhoneゲームへの可能性が新たに見えてきます。しかし、私はiPhoneはゲーム機ではなく、パソコンだと思っています。もう一度言おう、iPhoneはパソコンだ。(任天堂の社長が3DSへ高々と持ち上げて紹介したなみに言っています。)

 iPhone4Sが届くのが楽しみです。モダンコンバット3とか綺麗なんだろうなー。でもInfinity Blade 2 だよね。はやく届いてクレーー。(ちなみに約3週間待ちと言われております)

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加