【コナミ日本シリーズ】中日 VS ソフトバンク 第7戦結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 本日は福岡Yahoo!ドームにて試合が行われました。先発は中日が山井、ソフトバンクが杉内。ソフトバンクは3回裏、ノーアウト満塁から押し出し四球で1点、4回裏山崎のタイムリーで1点、7回裏内川のタイムリーで1点を取り、3−0でソフトバンクホークスが勝利し、悲願の日本一となりました。おめでとうございます。

 私は中日ファンとして中日を応援していましたが、全試合を観て、非常に内容の濃かった戦いであったと思います。何故そのようなことを思ったのかと言いますと、日本シリーズ始まる前は「4−0でソフトバンクが日本一」、「ソフトバンクが中日から大量得点をして勝利する」、「中日フルボッコ」など、すごい言われようでした。確かに、中日は打線は弱いし、でも投手は強い。と私は思っていました。そんな中での日本シリーズ。日本シリーズ終わってみれば、第7戦までもつれ込み、4−3でソフトバンクの日本一でした。

 いやー、本当にいい日本シリーズだった。秋山監督のインタビューには全国のプロ野球ファンが泣いたと思っています。ソフトバンクは優勝したのだから、アジアシリーズがんばってほしい。中日ファンとして負けたら許せないぞ!!がんばれよ!!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加