【コナミ日本シリーズ】中日 VS ソフトバンク 第4戦結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 本日の試合は名古屋ドームにて行われました。先発は中日が川井、ソフトバンクがホールトンでした。ソフトバンクは1回表にタイムリーと中日のエラーで2点を先制。中日は5回に一点を返し、6回に無死満塁のチャンスで1点も入れられず。その結果、中日は2−1で敗北。

 さすがに、無死満塁だったら点が入るかなと思っていたのですが、点が入らないのが中日なのか。2勝2敗でYahoo!ドーム行きが決定したのですが、実は落合監督は野球が好きだから最終戦くらいまで試合してやろうと思っているのじゃないかと思っています。長くユニフォームが着たいと思っているはずなので、どうなるのだろうか。少なくとも明日は中日に勝ってもらいたいけど。

 オレ竜とはもしかすると敵地で胴上げをもともと狙っているのかな。はて、明日はどうなるか。ピッチャーは中日はチェンだと思うけど。んーーーー。明日は落とせないぞ。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加