【コナミ日本シリーズ】中日 VS ソフトバンク 第3戦結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 本日は中日ドラゴンズの本拠地名古屋ドームで試合が行われました。先発は中日ネルソン、ソフトバンク摂津でした。ネルソンはソフトバンク打線に打ち込まれ3失点でマウンドを降りました。摂津は2失点でマウンドを降りました。結果はソフトバンクの勝利でした。

 試合内容を見ていると、ほぼソフトバンクの流れなのかなと思っていましたが、そうでもなさそうな点がありましたね。内川を打たせていないところを見ると、まだ中日が押していると思っています。

 しかし、戦力が戦力でソフトバンクの方が圧倒的に強いので、中日としては早めに点を取って投手陣で抑えていくという形を持って行ってほしいですね。それが落合野球だと思う。星野ドラゴンズの時は攻めの野球だったから。あぁー、明日は中日勝って王手になるといいな。浅尾きゅんが投げられるような展開になれば中日ペースかなと。

 あっ!?お父さん犬の帽子取るの忘れてた。それが今日の敗因か。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加