【コナミ日本シリーズ】中日 VS ソフトバンク 第1戦結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 コナミ日本シリーズ第1戦は福岡で行われました。中日はチェン投手、ソフトバンクは和田投手でした。頂上決戦と言うこともあり注目の試合で、今日の試合を言うなら完全な投手戦でした。お互いになかなか点を取らせないピッチング。先制はソフトバンクでしたが、中日がホームランで追いつき、延長10回ホームランで勝ち越し、裏できっちり抑えての勝利でした。

 中日ファンとしての感想。和田が完璧なピッチングをしていただけに完全に負け試合だった。むしろ、負けると思って、ちょくちょく寝ながら見ていた。しかし、中日和田のホームランで流れが一変したとは思っていない。むしろ、ソフトバンクの監督の采配によって勝たせてもらったような試合だった。

 10回裏のソフトバンクの攻撃。松中、カブレラを連続代打で起用してきたのはさすがに焦ったが、あさおきゅんが良かった。あさおきゅん2アウト、岩瀬1アウトでゲームセット。勝利の方程式をしっかりと植え付けようとしたオレ竜采配だった。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加