アントニオ猪木が日本を元気にする!!パチスロシミュレーター「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 道」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 一般的な携帯電話で、パチンコ・パチスロメーカーが提供しているアプリがあります。iPhoneにも少しだけあるんです。パチンコ・パチスロのシミュレータアプリが。

 パチンコ・パチスロのアプリなんてiPhoneにいらないなんて思う人がいるかもしれませんが、iPhoneアプリの売り上げをみていると、長いこと上位にランクインしているので、私は需要があるのではないかと思っています。

 なので今後、iPhoneアプリにパチンコ・パチスロメーカーはもう少しアプリを提供してみてはどうなのかなと思っています。賛否両論あると思いますが。

 さて、今回紹介するアプリは「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」です。それでは、紹介していきます。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥600

data-ad-format="rectangle">

 アプリ起動画面です。ゲームモードはシミュレーション、コンテニュー、オールリセット、機種紹介、操作説明からなります。

IMG_0286

 設定画面です。パチスロ機の設定、押し順の変更、リール速度、ウェイト、オートプレイ、オートプレイ速度、ナビ無し押し順停止、ボーナス目押し、ボーナススピード消化を設定することが出来ます。

IMG_0287

 ゲームプレイ画面です。画面をタップすることで、押し順で設定した通りにリールの停止ボタンを押してくれます。ボーナスが成立したときには、ボーナス目押しを設定することで、図柄をそろえてくれます。

IMG_0288

 ARTの闘魂RUSHもプレイすることが可能です。六択も再現されておりますので、自分の力でART上乗せトライしてみては?私は出来ませんでした。

IMG_0291

評価

 プレイした感想を少し。実機はプレイしたことがありませんが、シミュレータとしてはよく出来ていると思います。ART を再現し、演出も再現されているようなのでiPhoneアプリで提供されているパチスロシミュレータの中でも、プレイしやすいアプリだと思っています。

 唯一、ダメな点と言えば「音声がアントニオ猪木氏の声だけ」ということでしょうか。実機では、そんなことないと思っていますが。そこがマイナスポイントですね。

 動作がもたつくとか、そういうことはないので、パチスロをプレイする人にはオススメのアプリですね。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加