コストパフォーマンス抜群なボールペンと、気に入った消しゴム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

自称、物書き?
ん?ジャーナリスト?のニュース侍が最近購入したボールペンと、消しゴムを簡単に紹介したいなと思ってます。両方とも、良い買い物をしたなといった感じなので、これは紹介せねばと、テキストだけで申し訳ないですが、紹介したいと思います。

data-ad-format="rectangle">

 ジェットストリーム4&1 というボールペンとシャープペンです。4色ボールペン(赤、青、緑、黒)とシャープペンシル(0.5m)がついたペンです。書き心地を RHODIA というメモ帳で試したのですが、なめらかな書き心地でした。ほぼ日手帳を販売しているほぼ日も絶賛しているだけあって、良い買い物をしたと感じました。

 シャープペンのふたについている消しゴムが好きな人にはたまらない製品です。あの消し心地がずっと楽しめるんですから。また、MONO シリーズと言うこともあって、品質も信頼できます。手帳で細かいところを消そうと思って余分なところを消してしまったということも、この消しゴムではなくなるでしょう。いらないところはこの消しゴムで消しましょう!!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加